2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アインシュタインの板書ジェネレータ

イメージ検索ブログさん http://blog.livedoor.jp/mesonic/ は、いつもおもしろいネタ満載なのですが、今日はアインシュタインの板書ジェネレータの紹介があって興味深かった。よく作ったなぁ。Coolだ。http://www.hetemeel.com/einsteinform.php

千鶴

完飲!

大戸屋

昼飯は野菜と豚の黒酢炒め定食。

尿路結石

最近いろいろ調子が悪かったのは尿路結石のせいだった。前から何度もやってたんだが、いつも左側だったので右側は初めて。今日は会社で強烈な痛みに苦しむハメになってしまい、夕方に帰ったんだけど、痛みが引かず時間外に病院へ。帰ってきたころに、ようや…

HMV!

HMV目黒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=509220088

品川

品川で会社の元同僚の人と飲み。いろいろ話が聞けてタメになりました。

魚金

五反田でTTに引っ越し祝いのナベを買ってあげて、そのあと魚金で飲み。 幸せな時ほど破滅への道を進みたくなるものかしら。。。

新星堂目黒店

目黒ヒルトップガーデンがアトレに変わるらしい。新星堂は19日で閉店。閉店セールの安売りで4枚衝動買い。これから目黒でCD買えないよヽ(`Д´)ノ

ぴいえすぴー

帰りの電車で、めずらしくPSPをやってるひとが前と左に。前はウイニングイレブンで、左は自前?の映画リッピング物(字幕出てたので洋画っぽい)。左は白Pだったので、前の黒Pの人は興味ありげに見てた。ファーム2.5も出たね。ロケーションフリー対…

はなまる

はなまるうどんでは、ただいま期間限定の牛肉フェア開催中! というわけで、肉うどんにしてみました。

体調不良

おとつい激しい腹痛で病院行ったら、腸炎と言われ薬を出してもらった。今日も朝から同じ腹痛に襲われて動けなかった。やっと治まったので会社に向かい中。でも、下痢にはなってないので、なんか気味わるー。

土間土間

目黒駅前の土間土間でKMと。

焼肉屋

大門交差点付近の焼肉屋(店名忘れ)。Tの引っ越し祝いということで。