2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンのドラマ

今のところ、のだめカンタービレ、僕の歩く道、Dr.コトー診療所の3本を継続中。のだめはどうなることかと思ったけど、意外と原作の質感が出てておもろい。草薙君のは、結構重いテーマだけど、しっかりしてるので落ち着いて見れる。コトー先生は、ベタだけど…

しみる

しばらく前から歯医者に行っている。やっと1本終了した。が、まだしみるんですけど〜

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎に行ってきた。川崎にこんなに人が来てるのは初めて見た、と思うくらい混んでたので、あまり探索せず。とりあえず、ここで焼酎1本買ってきた。http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/83310.shtml

鉄道二題

9月末から東急目黒線に急行ができたが、今日初めて乗った。各停より早い。(当たり前。)寝るヒマがなかった。 帰りは用事で、新しくなった東急東横線の元住吉駅に降りた。出口寄りと思って先頭車両に乗ってたのに新駅の出口はまったく逆で最後尾だった。以…

MSM&W

Medeski Scofield Martin & Woodの新譜をゲット。聞きまくり中! レビューはそのうち。

Out of Nowhere / James Carter Organ Trio

Out of Nowhereアーティスト: James Carter出版社/メーカー: Halfnote Records発売日: 2005/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るamazonかどこかのレビューを読んだだけでテキトー買いしたんだったかなぁ? なんで買ったのかおぼえてない。Ja…