2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結石分析チャート

こないだの結石ですが、成分を調べてもらったところ、シュウ酸カルシウムが93%、リン酸カルシウムが7%でした。 再発性が高い病気ですが(今までも何度かなっている。しかも、こないだMRIを撮って、すでに別の石があることが発見されているw) 水分を多く取…

車検から帰ってきた

ので、キレイになっていた。しかも調子もいい。 やっぱり乗り続けようっと♪

車検

朝、車検に出してきた。3年前に新車に変えてから、ほどんど車に乗ってないので、走行距離がやたら短くてディーラーにびっくりされた。まあ、そうだわな。昔田舎に住んでた時は、車依存ですごい走行距離だったしな。もう手放したほうがいいのかしらん。(遅…

Walkman A

デキがよければ、メモリタイプのを買おうかと思っていたがダメだったか。しかもソフトウェア側のデキが×だったとは最悪。いちおソフトウェアに携わる人間のはしくれなので、こういう話は素直に悲しい。Open MG Jukeboxのころからひどかったし、Sonic Stageも…

散髪

すっきり切ってきました。 なんか、最近薄くなってるな。やばいんぢゃね?>俺

JYU

TTと目黒JYUで飲み食い。

千亀女(芋)

完飲。これ好きです。 http://www.wakashio.com/sei.html

音楽

YとBN東京でアカペラ&ハイタッチ。ひさびさにすっきり気分が晴れたなぁ。音楽のパワーはすごい。

ほの家

昼飯はほの家で、鶏の照り焼き定食。食べ物はまぁいいとして、店が効率上げようとしすぎで、店員の行動が不快。

大江戸線

お仕事で麻布十番から大江戸線。

出た!

石が出た! 5mmくらい?