2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sniffin' & Snatchin' / The Soul Snatchers

スニッフィン&スナッチンアーティスト: ゼチ・ジェームス・ダイナマイト出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2007/11/16メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るとりあえず「を、P-VINEか。うわ、なんじゃこりゃ、濃いなー」と思った。HMVで試聴しなが…

HMV

HMV渋谷で試聴しまくり。聴くとつい買っちゃうんだよなぁ。今日買ったのはまたそのうち。

Second Life

古い友人から急に電話がかかってきて、技術的なことを質問され、さらにSecond Lifeに来いというので、インストールして初ログイン。いろいろ連れ回されてきた。よく作られたものだとは思うが、おれ自身はアバター系はいまいち得意ではない、ということを再認…

オシムさん

夕方ごろに携帯のニュースフラッシュに流れていたので気になっていた。元気になってほしい。

おみやげ

帰りました。おみやげはコレ(写真)。

羽田空港

第2ターミナル。福岡出張行ってきます。

ひらがなの書き順

ひらがなの「せ」の書き順がわからなかった orz

ニコ動

どうでもいいような動画も多いが、コメントが付いて「みんなで見ている感」があると、なんとなく笑えてしまう物も多い。よくできたシステムだと思う。 通過動画というのを教えてもらって見ていた。美佐島駅のヤツと、北海道編のヤツは何度も爆笑してしまった…

女子バレー

テレビをつけると女子バレーの試合を放送していた。ワールドカップらしい。韓国戦で盛り上がっている。まぁ実のところテレビのバレー放送はあまり興味がない。 夜11:10からのSPを見ようと思って録画予約していたのだが、バレー放送が延びてSPの放送が夜1…