2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり

炙り煮穴子重 料理人の三つのこだわり一、柔らかく煮た穴子を丹念に炙ることで口いっぱいに香ばしさが広がります。 一、ご飯と穴子の間に「いかそぼろあん」を入れることで穴子の柔らかさといかの歯ごたえが今までにない食感を表現します。 一、付属の特製だ…

はやて

はやて199号乗ります。弁当とビールも買ったぜぃ♪

L-02A

L-02Aを中古で買ってみた。VAIO TZのWWAN用にdocomoの定額データのSIMは持ってるので便利に使い回せそう。主に仕事用のPCに使う予定。

WBC

そんなに必死にウォッチしてたわけじゃないけど、さすがに決勝やってるので結果が気になってそわそわ。会社でTV見れないから、スポナビのweb実況ページ(文字のみ)をたまにリロードしてバーチャル観戦。さすがに延長入ってからはリロードも重い重い。勝てて…

JIMBO

録画してあった「みゅーじん」の神保彰の回を見たんだが、なんちゅーか、、、あいかわらずスゴイね。カッコイイわ。ソロアルバム買おうっと。

福岡で

とんこつラーメン! 食い終わったら帰りま〜す。

TZ修理完了

たまに活躍しているVAIO TZであるが、やっと修理に出して帰ってきた。これからもがんばってくれーVAIO パーソナルコンピューター type T TZシリーズ 無償点検・修理のお知らせとお詫び

ぼーるど・・・その後

ぼーるど・・・いこうと思ってたのに・・・「docomo PRO series BlackBerry Bold」の一時販売停止のお知らせ

雪降ってるな。明日朝は積もるかなぁ?

HTC Maple

を。おもしろそうなのが出てるなぁ。Cavalier(X02HT)後継だね。HTC Maple looks syrupy sweet Meet Maple: HTC's Cavalier successor caught in the wild