2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終電

今日も終電で帰り。

東京周遊

今日は昨日の続きで、グアテマラ人の彼+日本人3人で東京周遊。歌舞伎見物&屋形船。楽しかった。写真は途中で立ち寄ったベルギービール・バーでの1枚。

大涌谷

今日は元同僚でグアテマラの友人が日本に来てるので、日本人同僚といっしょに迎撃会で箱根周遊。天気がよくて富士山もきれいに見えたし、露天風呂も気持ちよかったぞ! 酒も飲みまくったし、彼も満足してくれてよかった。写真は大涌谷で黒たまごをたべながら…

風呂場に蚊が飛んでいたので格闘した。逃げられること3度。最後にやっとしとめた。こんな季節だから、もう終わりだよな。

John Scofield & Joe Lovano Quartet at Blue Note Tokyo

円熟さに加えてあの熱さ。それがジョンスコ。歳をとっても決しておとなしい演奏になることはなく、いままで通り素っ頓狂なソロを弾きまくる。もー最初から最後までしびれっぱなしのステージ。

Treo Pro

新しいオモチャが来たので遊び中♪

タイ

会社の人とタイ料理の店に行ってた。 トムヤムクン辛かった。。。

小さい箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっとアメリカから届いた!

足の

足の小指の爪が割れて・・・痛い。

箱が届く?

今週末に小さい箱が届きそうな予感・・・

疲れた

9割方台本があったにせよ、2時間英語しゃべりっぱなしは疲れた〜

じゃがいも

今日は、じゃがいも焼酎の北海男爵を飲んでいた。

Electric Side / Bireli Lagrene

昔にジャコとやったライブ・イン・イタリーは聞いたことあったので、そういう音の人なのかと思ってたんだけど、本当に完全フュージョンだった。演奏者もかなりバカテクぞろいな感じ。買った後も気持ちいいのでけっこう毎日のように聞き続けている。たまにDJ…