2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

飲み日記が続いてますが・・・今日は会社の部署の新年会だった。(もう新年っていうムードでもないが。)1次会は居酒屋で和風系。2次会はこじゃれた所で、ワインなど。明日も仕事なのでほどほどに。

黒伊佐錦

もつ鍋食いながら黒伊佐錦。。。終了。

豆納戸

飲み。

ふってるなぁ。

みそ汁

会社の最寄り駅の近くに総菜屋さんがあって、そこで昼飯用の弁当を買うことがある。弁当を買うとカップのみそ汁を付けてくれていたが、こないだ買った時は、作ってる最中でみそ汁がなかったのか、忘れられたのか、みそ汁をくれなかった。今日買ったら、また…

続・ソファ探しの旅

土曜日はみなとみらい地区へ。いくつか回ったが、あまりめぼしい物無し。KEYUCAのカフェで食ったメシがうまかった。日曜日は東京方面へ。ネットで目を付けてた物を見に行ったのだがそれ以外の物で、結構よさげな物を発見。どうするか検討することに。まだし…

ナショナル

こないだ山手線乗ったら目の前にナショナルのマッサージチェアの広告が。おれらの世代は刷り込まれまくってる日本有数のブランドなのに、惜しげもなく(ってわけでもないだろうがw)捨てちゃうなんて、もったいないなぁ。

自由が丘

連休中は各所に出かけてたが、今日は自由が丘〜目黒通り付近でソファを探して家具屋をウロウロするものの、よいのを発見できず。近日中にまた別の場所で挑戦予定。

七草

今日の晩ゴハンは七草粥だったので、ついでに休肝日にすることにした。

ハゲタカ

去年か一昨年にNHKでハゲタカというドラマをやってて、去年の末に再放送をしていた。第2話の途中くらいから見始めておもしろかったので、最後までみたいと思い次の日の第3話と第4話を録画しておいた。その録画を見終わったら最後に第5話の次回予告が…

買い物

川崎ラゾーナに出かけてきた。バーゲンが始まってたので、いろいろ服買ってきた♪

新年だなぁ

今年もよろしく!