2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Storm

どーでもいいネタ。 ↑ただの画像です。 ケータイWatchとか見てると、よくこの広告が出てるのに最近気付いたんだけど、なんでStormなの? クリックしてもStormなんか一言も出てないしw

OCZ Vertex

ぐぐ・・・遅かったかw アマゾンからこんなメールが。 このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を入手できないことがわかりました。 "OCZ SSD VERTE…

ありがとう

また1つ歳をとりましたが、おぼえていてくれて声かけてくれる人たちがいるのがうれしいです。ありがとう。

WindowsでNICカード2枚刺し

仕事の都合でWindowsマシンに2枚NICカードを刺している。1枚は社内LANから外につながっていて、もう1枚は実験用のネットワークにつながっていて外にはつながっていない。こういう場合、デフォルト・ゲートウェイの設定をちゃんとしておかないと、このマシン…

BlackBerry Boldのメール

さすがにメールマシンだけあって、メールに関してはほぼ満足。1点だけ不満なのは、受信メールに対してreplyコマンドすると必ず元のメール本文がくっついていること。携帯メールでよくある元メールは付けずに返信文のみっていうのをやりたいんだけど、そうす…

Gmailの迷惑メールフィルタ

どうも1週間ほど前からメールが来ないと思ってたら、いままで普通に届いていたメールが全部Gmailの迷惑メールフォルダに入るようになってた。こういうのはどうすりゃいいのかね? どうしようもないのか。うーん。

BlackBerry Boldに貢いでますよ

音楽入れまくり用にmicroSDHC 16GBはここで買った。チャージングポッド。会社にも置きたいな、こりゃ。RIM 純正 BlackBerry Bold 9000 Charging Pod ブラックベリー ボールド 9000 専用 チャージング・ポッド ASY-14396-003出版社/メーカー: RIM (Research i…

BlackBerry Boldのキーボード

ここ2日間、Boldのキーボード打ちまくってだいぶ慣れてきた。このまま行けばタッチタイプもできるようになるんじゃないか、という気がする。いいキーボードで気に入った。今までX02HT、iPAQ 910、TreoProなどQWERTYストレート機を試してきたけど、爪打ちじゃ…

BlackBerry Boldのキーボード(追記)

「句読点(特に。)がALT押し」と書いたんだが、それはALT+N、ALT+Mのことを言っていた。その後、じーっとキーボードを眺めていると、数字の0キーに「、」「。」の刻印が。およ?まさか??と思って打ってみると、シングル押しで「、」ダブル押しで「。」だ…

BlackBerryとOutlookの同期

自宅では各種の携帯端末とのデータ同期用にOutlook 2000を使ってるんだが、BlackBerry Desktop ManagerはOutlook 2003以降しかサポートしてないらしい。今すぐにデータ同期できないことが判明してがっくり。まずはOutlookのアップグレードの算段をせねば・・…

新横浜

帰省です。

祝! BlackBerry Bold 販売再開

ついにBlackBerry Boldげっと!!!!!!! いいわ、これ。さいこー。docomo PRO series BlackBerry Bold

帰ってきたら、もう咲きまくってる!

HTC Snap

を。Snap正式発表キター!【CTIA Wireless 2009】HTC、新端末「Snap」などスマートフォンの最新モデル

東京駅

着いたあああ。仙台は近いな。おみやげは笹かまと萩の月とずんだもち。

仙台といえば

牛タン定食!