2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

This meets that / John Scofield

ディス・ミーツ・ザットアーティスト: ジョン・スコフィールド出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (180件) を見るたまには音楽のことでも書こう(笑) ジョン…

終電

今月は仕事がハードだ。いま終電で帰り。飲みに行きたかった(泣)

SH G30

ここんところAd[es]のチューニングに夢中だ。かなり使えるやん!というところまで成長。禁断の(?)システムフォント入れ替えまでやってしまって、美しいフォントにほれぼれ♪

サーバ移行

昔から某所でインターネットサーバをレンタルしていたのだが、そこのレンタルサービスが終了してしまうとのことで、移行しなければならなくなった。とりあえず某社のレンタルサーバを申し込み、近日中に移行を行う予定。借りた当初は必要があったのでいろい…

フォーマット

先日からいろいろ設定をいじったり、こないだ出たAd[es]システムアップデート1.02aを当てたりしてたら、なぜかW-ZERO3メールがgmailを定期受信しなくなってしまった。しょうがないので全フォーマットかけてから環境を再構築。なんとか使えるところまで復旧。…

新宿西口

仕事で使う小物を買いに。ヨドバシ、ビックにはなかったが最後のさくらやにあった! 台風の影響か、たまに小雨がぱらつくが、すぐ晴れたりもする。蒸し暑い。

pRSSreader

pRSSreaderをAd[es]にインストールしてみた。 http://pda.jasnapaka.com/prssr/feedを登録するのはメンドウだが、それさえこなせば非常にいい感じ。出かける前にupdateしとけば、オフラインでお気に入りブログが読めるんじゃないかな。今週試してみたいと思…

コストコ

コストコに行ってきた。アメリカによくある倉庫型スーパーである。 http://www.costco.co.jp/入ったとたん、アメリカのスーパーのにおいがした。(ほんとに。)あれは何のにおい?? 売ってる量がうちのライフスタイルに合わない・・・ 普通のスーパーに売っ…