2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

店名わすれた… 目黒の某店でチームのQ3打ち上げ。

のぞみ

実家に帰るので、新横浜からのぞみの指定席に乗ったのだが、始発駅でない駅から乗ると、自分の指定席に人が座っていたりすることがある。 今日は3人がけの窓側の席だったのだが、すでに座っているヤツがいる。「その席のキップを持ってるんですが」と言うと…

いろいろ衝動買い

この他にも、以前からいろいろ衝動買いして放置してあるCDも多数あるので、そのうち書こう。

Feel Good/TAKE6

Feels Goodアーティスト: テイク6出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る来た! 待望のアカペラアルバム。やっぱTAKE6はコレでなくちゃ! 聞きまくりっ!! 最初の#1…

花粉

ここ数日、風邪っぽいと思ってたんだが、どうやら花粉症らしい。いままでこの時期の花粉は平気だったのに、ショック。そしてツラい。

御八

渋谷でYとグァテマラのBと飲み。おもしろいなぁ。

AirMac Express

買いました。設定は、このページがすごく参考になりました(手抜き)。ありがとうございました。http://shinywind.littlestar.jp/t_html/mt_blog/archives/2004/09/airmac_express.html

ちゃぽん

呑み!

なの

とりたてて日記に書くこともない日々だが、土曜日はヨドバシでiPod nanoを衝動買いしそうになった。そろそろ家のネットワーク機器とかAV機器の更新を考えようかなぁ、という今日このごろ。

終電

を待ち中。今週はかなりハードに仕事したなぁ。疲れた。ハラへった。