2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Milestoneの気になる挙動

Motorola Milestoneは気に入って毎日使ってるよ。現在OSは2.1-update1だけど、気になる挙動をまとめてみた。 入力フィールドにフォーカスが当たった時に日本語モードにならない。一度入力フィールドをタップ(またはOKキー)で日本語入力モードになるから、…

PASMOオートチャージサービスの有効期限

首都圏の私鉄で通勤している私はPASMOを使ってるが、ついでにオートチャージにもしている。しかし、こないだ通勤区間じゃない駅の改札でキンコーン!と高らかに音を立ててゲートに引っかかってしまった。見るとなぜかPASMOの残高が少ない。オートチャージさ…

MilestoneのOSを2.1にしてみた!

Milestone気に入ってる。OSを2.1にして、rootedにして、フォントも自分好みに変えてみたりした。詳細は、、、こっちで。(手抜き)

Milestoneがやってきた!(のでSIMテスト)

Milestoneがウチにやってきた。人生初のMotorola無線機なので、ちょっとワクワクしている。(自分ではさほど予期してなかったんだが、Motorolaという会社には、いろいろ縁があったということもあって。まあ、そういうこと抜きでも無線機といえばMotorolaだよ…

近所の桜

今年も満開です。