2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

今週は土日も仕事しまくってますよ! 正念場です。

春一番の直後なのに、昨日の夜中は雪。

春キターーー!

生ぬるくて強い南風がふいているので 春が来たような気がする。 冬物ダウンを着ているので暑いくらい。

携帯3台

帰りの電車で目の前に座っている女子が携帯3台を使っていた。 どういう使い分けをしているのかは、残念ながらわからずじまい。 気になった。

Jimmy Smith

ご冥福をお祈りします。 http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4958

インフルエンザ

インフルエンザで死んでいます。

注射

病院行って熱下げの注射1本打ってもらうだけで2時間・・・

芋焼酎

ゆめじんぞう終了

風邪ひいた

風邪ひいたっぽい。からだのフシブシがだるい。 ので、さっさと帰ることにします。いま目黒駅で待ち中。

なつかしの2枚

CROSS POINTアーティスト: カシオペア,HARVEY W WILLIAM MASON JR出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード発売日: 2002/01/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る高校生のころにカシオペアを聞いていてレコードで買ったりしていた…

キーボード2台

大昔から英語配列のキーボードを使ってるので、英語配列でないとまともにタイプできない。数年前に前にDELLの英語USBキーボードを入手して、標準の英語104配列だしUSBだから許してたんだけど(以前はUSBで英語標準101/104配列のキーボードは少なかった)、こ…

教えれ

まだ会社だ。仕様変更したら、ちゃんと教えれ。 今日はあまりちゃんと食事してない。はらへった。 こないだ買ったRealforceが気に入ったのだが、 調子に乗ってまた別のキーボードを買ってしまった。(土曜着) 気に入ったら会社で使う予定。

サーバ

目黒線で帰り中。今日も早くはなかったorz 最近はサーバマシンをいぢってることが多い。現実逃避という意見もあるが、、、いつか役に立つはず! と信じることにしよう… 外人の方に見せるページを作るため、pukiwiki 1.4.5をインストールして英語化したら左側…

自動化マシンはサクサク

今日は朝早かったのにこの時間に帰り。会社の仕事の評価はよかったものの、あまり給料には反映されなさそうで、なんだかなぁ。 もっと早く帰るようにしよう。 自動化マシンはサクサク動くようになった。