2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GEMINI

うおー、このCMめちゃなつかしい。おれもジェミニ乗ってたんで、好きだったんだよなぁ。 http://news.2-3-0.org/comment/comment_200512_338.php

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いしますね。よいお年を。

紅白

お。スキマスイッチが歌ってら。

掃除は

完了(ということにしておこう)。いまから買い物行ってきます。

真下は

それなりにおもしろかった。このやり方でいつまで引っ張るんだろうか? いまからギリギリまで年越しの準備。

交渉人 真下正義

をいまから見る。

仕事終了

今年はギリギリまで仕事したおかげで、けっこういいところまで進捗した。 恵比寿の新星堂で年末まで使える割引券があったのを思い出したので、寄り道して3枚ゲット。詳細はまたいずれ(と言い続けて、今年もぜんぜんレビュー書かなかったなw)。

ラクシュミー

インド・ネパール隠れ家ダイニング ラクシュミーで飲み会。写真はワイン。

江ノ島

昨日は江ノ島でした。写真は水族館の大水槽。

受け取り

メガネがなおったので受け取りに。

朝帰り

OYと朝まで飲んでた。5時10分の電車に乗ったのに、目覚めて最寄り駅に降りたら7時20分だった。何往復したんだろう??

はなまるうどん

駅前のはなまるうどんで昼飯。

海鮮三崎港

土曜日はメガネを修理に出してから、海鮮三崎港で回転寿司食いまくり! 満腹〜

めがね壊れた

会社出るときに上着を着ようとしたら、ひっかけてメガネが壊れた…ショック(;_;)

神戸屋

お昼は神戸屋のエビカツサンドと、ひじきとれんこんのサラダを買ってきて食った。

打ち合わせ

家→東横線→銀座線→打ち合わせ→銀座線→現在渋谷→山手線→会社戻り

なんだかんだで

帰ってからも仕事してたら、こんな時間。寝よう。おやすみなさい。

終電

ひさびさに終電。やること溜まってるわぁ。。。

おひつ家

ひさしぶりにおひつ家で、さば煮定食。

おでかけ

某技術セミナ出席のため、山手線→銀座線。

キラーアプリ不調

最近オレのPCで最も稼働率の高いキラーアプリは、扱うデータ量がやたらと多い。そのためNASにデータを置くように変えたのだが、そのせいかアプリが不調でよく止まる(;_;) 泣く泣くデータをローカルに戻して、代わりに写真データとか、バックアップデータと…

えびす大黒

昼飯は朝来るときに買ってきた、えびす大黒のおにぎりと、おかずセット(正式名称忘れた)。食いそびれて今ごろ食ってます。

ギガイーサ

こないだ買ったNASがギガイーサなので、ネットワークカードとハブを全部ギガイーサに変えてみた。数年前から、いつ変えようか考えていたんだけど、値段もかなり下がりまくって、ぜんぜん普通に買えるようになっていた。PC2台のネットワークカード交換、およ…

鉄幹

終了〜 うまかった。

つまようじ

晩メシを食った店に「環境にやさしいつまようじ」と書かれた紙袋に入ったつまようじがあって、取り出してみると、透明のつまようじ。プラスチック製??と思っていろいろ触っていると、簡単にポキッと折れる。マロニーか?? 店の人に聞いてみると、とうもろ…

三宝庵

親子丼&そば。

HMV

HMVで試聴しまくってきた。店を出るころには4枚もCD握りしめてたわ(-_- レビューはそのうち。

HDL-GZ1.0TU

HDL-GZ1.0TUを購入。PCの調子が悪くなってきて、OSを再インストールしたいんだけど、データのバックアップをどうするか考えると頭が痛い。なので思い切ってNASを買ってみることにした。音楽や映像でディスク容量はいつもギリギリなので、それもこれ1台で解…

渋滞

川崎ルフロンの駐車場待ち… 12月だし、買い物客多そう。おれも今からヨドバシカメラにw

ボンベイ

Yとインドカレー。食いすぎ。マジ苦しかった。