2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼてん

さぼてんでトンカツ。

あっぱれ

昼飯中。からあげ定食。

ミス

うー、ミスった。口は災いの元。

ふらんす亭

元住吉のふらんす亭で生ビールとハンバーグ。

散髪

いつもどおり短くしてきた。さっぱり。

明洞

明洞で昼飯にビビンバを頼んだのだか、同僚の豆腐チゲが2つ通ってしまい、また待つのもイヤだったのでそのまま食ったのだが、辛くて汗をかきまくった。もともと辛い物は苦手なのだ。無理してはいけない。

藤平

藤平でネギラーメン&餃子食ってから帰り中。

新橋の寿司屋

店の名前わすれた。会社の元上司と飲み食い。いろいろ勉強になる話も。

こだわりもん一家

こだわりもん一家で飲み。

多摩川

多摩川べりで会社の人たちとバーベキュ中。快晴です。

新宿

日曜は新宿。ミロードで昼飯。難民のようにさまよってから、ケーブル買って、ビール飲んで、最後に渋谷に寄ってCD買って帰り。

高井戸倶楽部

土曜日はライブを見に高井戸へ。二子玉で中華食って帰り。

え気!

うはは。なんか笑った。え気!え気!http://210.135.98.1/zc/view.php3?m=1&n=1700&p=830

過去

オルトアールの雑談解放区に書いてた過去の記録をまたオンラインにしてみた。geocitiesは3ヶ月更新しないと削除されるらしいので、そのうちまた消えるかも。読み直してると、いろいろなつかしいね。自分にしかわからないことが多いけど。http://www.geociti…

さつま風来坊

さつま風来坊、終了!

田丸

田丸でチャーシューメン。あんな器で来るとは思わなかった。味はけっこう好きだ。

帰り

終電で帰り中。明日も朝早く行かなあかん!

MacはIntel CPUへ

本当だったか。ちょっとショック。PPC移行時のFat binaryに続いて、今度はPPC+x86のUniversal binaryか。いまやCPU依存の部分は少ないのだろうけど、ここでもタイヘンになるのはソフト開発者。しわよせはすべてそこに行くんだよな。http://pc.watch.impress.…

体調

今週はだんだん体調悪くなってきた。寝ようかと思ったのに、サッカー見始めて寝れない。。。

がんこ

昼飯は元祖一条流がんこ目黒店で塩ラーメン。ちょっと塩辛い。あたりまえか?