2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Canon PIXUS MP770

昔タダでgetしたLexmarkの複合機が壊れたのでMP770を買った。写真もキレイに出るし、フィルムスキャンもできるし、楽しい。http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp770/

飲み

連休前で、会社の人たちと飲みに行った。新大久保。

バリウム

健康診断でバリウム飲んでヘロヘロ。まだハラ痛い。健康診断受けるたびに不健康になっていく気分。

高田屋

TTと高田屋で板わさ&飲み。

さぼてん

駅ビルのさぼてんで黒毛和牛メンチカツ定食C。

昼飯

昼飯が豪華でおいしかったので、ごきげんな1日。あ、写真撮っておけばよかった…

EOS Kiss Digital N

1週間前にいきなり欲しくなって買ってしまった。デジタル一眼はもちろん初めてなんだけど、これの前は200万画素のコンパクトだったので画質の差が歴然。これくらい撮れるんなら、ちょっと写真にハマってみようかなぁと思ったり思わなかったり。 http://cweb…

我や

我やで飲んでました。晴耕雨読!

夢酒SanMA

Tと飲みに行った。「夢酒SanMA」は「沖縄DINING with 京風おでん」という意味不明な店だったが、サラダ、ラフテー、焼きそばというオーダーに対して、30分以上待たされ、しかもサラダが最後に出てくるという、すばらしい店だった (@_@会社の組織が大…

目黒線

いま目黒線武蔵小杉行きですが、今日の運転はなんだかアヤシイ。駅に停車する時にミスが多いょ。

花見

木曜と金曜は2連ちゃんで花見だった。楽しかった。もう若さにまかせた宴会はできませんが(;´д⊂)

満開

桜が満開。いい天気だなぁ。

つづくっ!

というライフカードのCMの続きが前から気になってたので見に行ってみたら、これがけっこうおもしろい。TVでは流さないんだろうか? もったいないと思った。http://www.lifecard-choice.com/

あっぱれ

あっぱれで唐揚げ定食(おろしぽん酢ソース)。となりのおっさんら、タバコ吸いすぎ。メシ食うとこだ、やめれ。

武家屋敷

芋焼酎です。完飲。