iOS4にアップデート

ごぶさたw
今まで何も書いてなかったが、いちおうiPhoneも持っているのであーる。(Motorola Milestoneに黒SIMを入れるためにX02HTの回線を機種変したのだった。)せっかく持っているのだから使ってみようと、最近は音楽やPodcastを聞く時には持ち歩いている。そして、ここにきてiOS4のリリースということで早速インストール。
他のプラットフォームとの比較でさんざん言われ続けたマルチタスクが搭載、されているのだが、ついつい慣れでホームに戻ってしまい、マルチタスクの恩恵をさほど受けず。ボタンのダブルクリックでマルチタスク切り替えしても、ホームに戻ってもさほど変わらないような・・・
メールボックスの切り替えがメンドウに思っていたので、統合メールボックスを使えるようになったのは意外と便利に思えた。
あとは、設定→一般→情報→認証で技適マークの表示ができるようになったので、iOS4なら堂々と輸入端末使えるってことかな。 iPhone4は香港版とか買うかなぁ。高そうだけど。