続・Dell Streak をAndroid 2.1にアップデート(公式版)

前回のは公式版じゃなかった。よく考えれば当たり前で、MoDaCo経由でmediafireから落としたファイルだったもんなw 今回のが公式版。O2向けのDell Streak用なので、焼くと起動時にO2の表示とか出ちゃいますが。Dell Streak Android 2.1 Updateからpkgをダウンロードして焼けばAndroid 2.1にアップデートできる。詳細はこちらのwiki見てください。

追記:twitterでお世話になっている@mochyさん情報によると、Android2.1update.pkgをダウンロードして、そのまま実行したらアップデートできるらしいっすよ! お手軽! (※但し、O2版または過去にO2版をムリヤリ焼いた人に限る。)