HTC ChaChaをS-OFFってみた

HTC ChaChaがウチにやってきたのは6月14日。しかし最近のHTC端末はガチガチに堅い。堅すぎる。root取れずフォントすら変えられない端末なんて・・・ ChaChaへの愛が揺らぎかけたその時、ついにあのXTC-Clipがversion 1.4.4でChaCha対応したのであった。

下記参考サイトを頼りに作業開始。microSDをClip本体に入れてしまったりw エラーで失敗したりと悪戦苦闘しながら、ようやくS-OFF完了。

GingerBreak 1.2もfre3voも今のところダメだったので、まだroot化できてないけど、たぶん時間の問題・・・だと思う。他力本願すぎだなぁw


参考サイト:
XTC Clip Software updates
GET XTC clip !!!!!! by TOMORROW IS ANOTHER DAYさん
HTC端末のS-OFFツール、XTC Clipを購入しました by dream seedさん