Dell Streakに非公式のAndroid 2.2 Froyo ROMを焼いてみた

Dell Streakは相変わらずいい感じで使っている。しばらく前からTL上でFroyo ROMの話が出ていて状況ウォッチはしていたのだが、遅ればせながら焼いてみた。手順の詳細はこちらにメモったので興味のある人は見てね。(多少ハマった。)

このへんと比べるとわかるけど、公式版はUIが手直しされてるので、非公式版(標準のAndroid UI)だとステイタスバーの幅が妙に細く感じられたりしてちょっと違和感が。

縦横画面切り替えの反応がイマイチ。(描画は早いけど、感度が悪い。)画面切り替えをオフにすると横画面固定に orz

もうすぐ公式版もリリースらしいので楽しみにしておこう。